2014年9月13日土曜日

NEW極翔入荷


9月13日
 
マルニシ本店・バイパス店に
 
シマノより
 

 
「NEW 極翔」が入荷しました。
 
「タメて獲る」。伝統の極翔コンセプトを進化継承。
逆境においてもなお、アドバンテージは我にあり。

 
いかなる状況でも粘り強くタメられる先進のSSBD設計と、力のスムーズな伝達を実現したパラボラチューンRを搭載。強烈な引きにも卓越の粘りで余裕をもって対応。魚の力を奪いつつ、ロッドを起こすことが可能となり、釣り人にアドバンテージをもたらせる。さらにスパイラルXがネジレ・ブレを抑え、パワフルなやりとりを可能にするとともに、操作性においても格段の向上を果たした。穂先にはしなやかで巻き込みにも強いタフテックαを採用。繊細でテクニカルな動作から一歩も退かない取り込みまで、一連の流れを高い次元で完結させる。粘り調子の王道とは何か。シマノからの解答がここにある。        (ホームページより抜粋)

今回は、「1.2-50」「1.2-53」「1.5-50」の3機種が入荷しております。

お求めは、是非マルニシ本店・バイパス店まで、お願い致します。

本店 スタッフ東。