2014年10月26日日曜日

アジングワーム入荷しました

アジアダーやアジキャロスワンプなど人気ワームを発売しているレインさんの

アジニョロ!


入荷しました

魚の稚魚など小型のベイトを捕食してるパターンに効果的なシルエットです

↓以下 メーカー説明
・アジが大好きな小魚系のベイトパターン用に開発されたニョロニョロワーム!
・細身のボディに薄いテールが、わずかな水流でもニョロニョロ動いてアジを魅了します!


私も次の釣行で試してみようと思ってる期待の一品です

 

これから盛期を迎える中アジのアジングにぜひお試し下さい

 

また、この他「あれは無いのですか?」という問い合わせにも出来る限りお応えしていきますので、ぜひぜひ必殺ワームなどこっそり教えて下さい

 

ご来店お待ちしております


インター店 スタッフ 阪中