2015年3月6日金曜日

NEW ツインパワー[TWIN POWER] 続々入荷中!!

ついに話題のニューツインパワーが入荷しだしました

1988年にチタノスツインパワーとして産声を上げて以来、26年もの歴史を積み上げてきたツインパワー。歴史と誇りを背に10代目として誕生した今回のモデルは、質実剛健の理念に一層磨きをかけました。高耐久設計“HAGANE”を搭載。ギアの強さ、支持機構、ボディの剛性を見直すことで、“箱を開けたばかりの気持ちいいフィーリング”が、より長く続くようになりました。また、4000番にはあえてローギアのPGモデルをラインナップ。時代に迎合しない反骨心も健在です。ステラの血統を受け継ぎつつもコピーには甘んじない、そんな本気の力を実感してください。

まずは2500S、2500HGS、C3000、C3000HG、C3000XGが発売

ツインパワー[TWIN POWER]



充実装備は沢山ありますが、やはり注目は

ギアフィーリングをキープできる負荷 (11TWIN POWER C3000HG vs NEW TWIN POWER C3000HG) 耐久性75%up

“HAGANE”GEAR - “HAGANE”ギア





 

初期性能を保持する、鉄壁の防水対策。


COREPROTECT
 
ボディ前面からの水の浸入をブロックラインローラー部ベアリング内への水の浸入をブロック
ラインローラー部ベアリング内への水の浸入をブロック
ボディ前面からの水の浸入をブロック



でしょうか??

 
私も触ってみましたがフィーリングも良く、機能的にステラがいいけどちょっと予算が…
 
なんて方にも大満足の品ではないでしょうか?
 
 

ぜひぜひ、インター店・バイパス店にご来店頂き、お手にとってみてください

 
         
       インター店 スタッフ阪中