2015年6月14日日曜日

大人気 34から初心者にも優しいロッドが~

アジングロッドメーカーとして大人気の34

一度は購入検討されたかたも多いはず

ですが、さすがにハイエンドモデルが多く、お値段もなかなか…

初心者さんや中級者さんのステップアップには少し敷居が高い所がありました


が!今回それを取っ払うために34さんが採算ど返しで低価格ロッドを発売!!

それが

GUIDEPOST LHR-62





34さんいわく、装飾でコスト抑えました~

とはいえ、なかなかの外観




ブランクスはアジングを先導しているメーカーとしては粗悪なものは使えない!ということで、予算オーバーだそうです(笑


以下メーカー説明

34の入門用ロッドが欲しい。
このようなお話を全国のお客様からいただいており、その製作にかかったのが昨年の春。一番の問題は価格だった。
34が作るのであれば、最低でも初心者の方がありとあらゆるシチュエーションでアジングを成立させることができるクオリティーのロッドでなければならない。しかし入門用ですから安価でなければならない。
この矛盾をどのように解決するかが一番の難問でした。
まず、デザイン段階で無駄をとことん省き、装飾も最低限にしてまさにシンプルなロッドにすることで対応しようとなった。
素材は落としたくないので東レの高弾性カーボンを使用し、どのようなリールをご使用になるかわからないので、
バランスを取りやすくする為にストレートグリップにすることで本当にシンプルなロッドを作り上げることに成功。
初心者用として作ったロッドですが、作り上げてみると十分ベテランの方のサブロッドとして持っていても遜色のないロッドに仕上がっております。


まさに初心者の方をアジングの世界に導くGuide Post(案内人)です。


先ほども書いたように「採算ど返し」ということなので、次回生産は今のところ無いそうです

今回在庫限りの売り切りです

私も触りましたが、安いから~ということは無く、34さんらしい仕上がりのロッドです
上級者の方でも十分納得できるロッドではないでしょうか


展示販売はインター店 アジングロッドコーナーにて

ぜひ、ご来店頂き触れてみてください


ご来店お待ちしております



スタッフ阪中





あ!気になるお値段は!!

18,500円(税抜)

 です♪
この値段で憧れの34オーナーに

宜しくお願い致します