2015年7月15日水曜日

大人気 パズデザインバッカン!!

新色リニューアルで入荷しております

前回も各カラー完売でご迷惑お掛けしました

パズデザインのバッカン

PSLバッカンⅢです!!

『PSLバッカンⅢ-M、L』近日発売!!

M、L共にサイズは今までと変更はありません。
■ショルダーベルトは着脱式。
■成形蓋は取り外し可能。小物が置ける凹みを追加。
■両サイドにロッドホルダー4つ装備。
■容量たっぷりの中蓋ボックス付き。中身が透けて見える半透明蓋で使いやすさアップ。
■本体は2mm厚のEVAでしっかりした構造。底部分補強済み。
■ずれにくいショルダーパット付き。
■マジックテープ部をより開けやすい形状に変更。
■中蓋には成形蓋と同時に開ける事が可能になるタブ付き。


変更点は本体と蓋を繋ぐマジックテープ部がより開け閉めしやすいタイプになっています。

またハンドルもニュータイプに変更。

可動域が広く、長さも少し長いタイプに変更したので
ハンドル使用での持ち運び時のストレスが軽減されました。


畳んだ際もこのように収まりが良くなっています。


メーカー様はすでに完売

しばらくは店頭在庫のみになります

お早めにご来店ください!!


タックル整理や濡れもの入れ 着替えや遠征の支度など あらゆる場面で重宝しますよ♪



展示 販売はインター店にて


スタッフ阪中